恋する凡人

君のためになんでもやる

楽天スーパーセールでパックを大量買いしたよ

 

 

三ヶ月に一度の祭り、そう、

楽天スーパーセーーーーーーーーーーーール!!!川平慈英ボイス)

 

浮かれるね。セールって何であんなに浮かれるんだろう?毎秒楽天ランキング見ちゃう。今夜だけ*1どころか毎晩浮かれちゃう。

ポイントが〇倍!とか見るとウキウキしちゃうけど、使わないものは買わない!買わないぞ!という気持ちはある。一応ある。

 

ウキウキと残高の狭間で揺れた結果、ウキウキが勝ってこうなりました。
f:id:ym59121:20190607144639j:image

は?業者か?仕入れなんか??

財布の紐をガバガバにする魔法の言葉・半額

半額の文字を見るとIQが2になるのは仕方ないことだとクイズノックあたりが検証してくれないかな~~~正当化してェ~~~~~~

 

内訳は

・モイストタイプ(スタンダード)が7枚入り×5袋

・ホワイトタイプが5枚入り×7袋

・エイジングケアタイプが3枚入り×5袋

箱タイプもあったんだけど大容量は絶対に枯らす自信があるので小分けにしました。

ちょこちょこ使いきるとモチベ上がるし!夏の現場前とかちゃんとローテ組んで使おう。到着してホクホクしてるので何なら今夜から使います。予定が来い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ym59121:20190607144643j:image

まだあった~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

半額超えた。55%オフ。

これは仕方ないよね(^_-)-☆(は?)

 

こっちは個包装だし、ルルルンプラスいいって聞くし、買いました。

個包装系のパックはメディヒール*2を使ってるんですけど、イマイチ効いてる感じがしなくて変えたいな~~~なんかないかな~~と考えてるとこだったのでこれは運命

5枚入り×4箱です。

香りが違うだけじゃなくて効能も違うらしくて使う前からアゲ↑↑じゃん。パッケージもかわいくてアゲ↑↑です。早くラベンダー使いたい。

 

改めて枚数計算するとクオリティファーストが合計85枚、ルルルンが20枚で全部で105枚…………?!正気の沙汰ではない。。。

ぼちぼち使って紫外線に負けないようにしていきたい(自戒)

 

 

 

 

 

*1:つばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」はあと一歩大人になりたい女の子の揺れ動く心理描写がサイコーです


つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)

*2:有名なN.M.Fアクアリングアンプルマスクがニュルニュル系であんまり合わないのかも……

jp.iherb.com

W.H.Pホワイトハイドレーディングマスクはマスク自体が黒いので母から「タイヤ乗せてるみたい」と言われたけどなかなか好き。結局好きやんけ。

jp.iherb.com