恋する凡人

君のためになんでもやる

前略 Juice=Juiceの人事にかかわるスタッフの皆様

 

 

向暑の候、ますますご健勝のことと存じます。

 

さて、この度の貴社所属アイドルグループJuice=Juiceの人事異動の件ですが、どのようなご意向で研修生を加入させることにされたのでしょうか?


【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈

また、ファンの間でクソ人事と非難されていることはご存知でしょうか?

 

まあ非難してるの全部わたしですが。

 

 

 

一昨年、昨年の新メンバー加入があり、その際も落胆し、嘆き、涙を流しましたがメンバー達はそんなことを望んでいないと自分に言い聞かせ、また気持ち新たに活動を始めたJuice=Juiceとことを信じ、今日まで応援してまいりました。

しかしどうでしょう。このメンバーでJuice=Juiceとしていつまでも活動していくことを期待していたのですが、誠に遺憾ながらわたしの期待は裏切られました。

メンバーの宮本佳林ちゃんさんも同じ気持ちかと存じます。

 

今からでも遅くはないので、新メンバー加入を取り下げていただけることを切に願っております。

 

草々