恋する凡人

君のためになんでもやる

【リップ】ブラックフライデーでポチったPATのコスメたちを見てくれ【パレット】

11/19にPAT McGRATH LABSのブラックフライデーでポチったものたちが届いたぞ~~~!!!

美しさのあまりバッシャバシャ写真撮ったので見てください。

 

Mini Lip Fetish Lip Balm Trio

f:id:ym59121:20191128174343j:image

は~~~~~~~~!!!もうすでにパケがかんわいい!!!!

噂のスパンコールもなんだか神々しい輝き…うっとり…

f:id:ym59121:20191128174347j:image

右からのClear、Blow up、Flesh3です。

Clearはその名の通り、色なしのリップクリーム。若干ツヤが出るかな?ぐらいで、テッカテカになることもないししっかり保湿されて◎

 

色付きの二色は公式の写真ではわりとしっかりベージュ、ブラウンに発色してて、黄みで死ぬタイプのブルベ(わたし)には無理かな~と思ってたけど、あまりにも良すぎた。良すぎる。とても良い。

まずBlow upは塗ると「わたし、素の唇が桜色なんです~♡」になれる。粘膜系でちょとあざといけど、モテに傾きすぎてないというか、媚びないというか、、、すごく洗練された感が出る。

赤ちゃんみたいな無垢さも備えつつ、決してロリではない絶妙なベージュピンク!!!

ベースと眉毛しかしてない手抜きな日でも、これさえ塗っとけばなんとなくまとまってちゃんとしてる感、「ていねいなくらし」ぽさが出る。ソースは今日のわたし。

 

Flesh3は確かにブラウンみのあるレッドなんだけど、どこかローズ?チェリー?みのあるレッドでブラウンリップで大敗する黄みとあたたかみNGなブルベでも浮かないブラウン系だった!!!大歓喜!!!!!

パパッと塗るだけでこなれ感が出る。こなれ感ってこれか!!!と感じられる。

しっかりブラウンかというとそうじゃなくて、ちょこっと青みのあるレッドにブラウンのエッセンスがあるかな?ぐらい。彩度と主張をおさえた赤って言ったらいいの?とにかく絶妙。じんわり色気を感じるような色。

 

色付き二色は口紅ほど顔料みを感じない自の唇を透かすような塗り心地なのに、結構しっかり色が出るの意味が分からない。色付きリップほどカジュアルに塗れる濃さじゃないんだけど、口紅ほど意気込まなくていいというか、とにかくバランスがいい!!!

サイズは5.5センチぐらい、1.2gとミニ!かわいい。もうリップ食べないと消費しきれない量を持ってるわたしにはピッタリ。(?) 

Mini Lip Fetish Lip Balm Triowww.patmcgrath.com

追いリップバームしたい気持ちすらある。

 

Mtheshp Subliminal Platinum Bronze Palette

f:id:ym59121:20191128174351j:image
これを買うためにPatのブラックフライデー待ってたんだよ!俺たちの白Pat!!!!
f:id:ym59121:20191128174358j:image

ヲタクだからすぐ尊い…って言っちゃう。

尊すぎて写真撮るので精いっぱいだった。まだ触れられてない。
こういう冷めたスモーキーなカラーのパレット持ってなかったから週末メイクするのが楽しみすぎる(;;)!!!!

MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Palettewww.patmcgrath.com

ハ~~~使ってから書けよってな。それな。

 

 

 

www.patmcgrath.com

まだブラックフライデーセールしてるのでみんなで一緒に沼ろう…

わたしは追いPATしないように気をつけます。するかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

.